お問い合わせありがとうございます。 下記、お客様からいただいたご質問を引用し、ご回答いたします。
①私のGlobal InterparkのIDとPASSを使って、チケットを取ってくださるのでしょうか?(名義変更ではなく) その場合、1日は自分でチケットを取りたいと思っているのですが、自分でも取得して問題ないでしょうか? >>>お客様名義のグローバルIDにて確保代行いたします。お客様ご自身で別日の確保をしていただくことも可能です。(同時ログインが可能です) パスワードは勝手に変更されてしまいますか? >>>弊社でパスワードを変更することはほとんどありませんが、万が一変更をする場合には事前に変更するパスワードをお知らせいたします。
②FC先行で取れない場合は一度キャンセル扱いなどにならず、予約金そのままで、一般で取っていただけるのでしょうか? >>>お客様がご希望される場合には、一般発売での確保に努めます。ご希望されない場合は弊社規定の手数料を除いて返金いたします。
③当日までの連絡はLINE等ですぐ可能でしょうか? >>>渡韓後のご連絡はLINEにて承ります。日本国内からはご予約ページにてご連絡を承っております。
④当日本人確認のため、入場できなかった場合はの返金はどうなりますか? >>>お客様名義のIDで確保をするため、入場不可となることは考えられませんが、万が一入場不可となった場合でも返金対応は不可となります。
⑥自名義でチケットは発行されますよね?自名義でも本人確認のために入場できないことはあるのでしょうか?クレジットカードの提示を求められたときでしょうか?その場合の対応策はありますか? >>>今までご本人様名義での代行で入場不可となった事例は弊社ではご報告を受けていません。クレジットカードの提示を求められた事例も現在まで一度もありません。 代行業務のみが弊社とお客様の契約となりますので、受領時の対策は別途ご用意しておりません。
⑦大変失礼ですが、どのくらいの確率でチケット取れないことがございますか? >>>ファンクラブ先行での確保であれば、確保不可となったことはほとんどありません。 公演の人気度やチケット確保時の環境や状況によって異なりますので、確率のご回答は出来かねます点、ご了承ください。
ご検討いただき、ご予約お待ちしております。 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 よろしくお願いいたします。 |