※お返事ありがとうございます※ どんな状況であれ、誰であれ、パスワードをお教えするのは抵抗がありますが・・ 手続き上必要なようですのでお知らせいたします。 パスワード⇒marumouke612613(エム・エイ・アール・ユー・エム・オー・ユー・ケイ・イー) 必ず、退会手続きを完了願います。 退会手続きが完了すれば、個人情報も削除されるとのことですが、 改めまして、個人情報の削除も確実に実行していただくようお願い致します。 お手数をお掛けして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。 【前回問合せ分】 お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。今回はすぐにお返事いただき、ありがとうございました。 お返事の内容で再度退会手続きをしましたが、やはりダメでした。 通常はグーグルchromeで利用しておりますが、改めてエクスプローラで試したところ、エクスプローラに至ってはログインすら出来ません。(ログイン出来ませんとのメッセージも出ず、トップページに戻るだけです。)ファイアーフォックス等別のブラウザを新たにインストールして試すようにということでしょうか?(そこまでしなければなりませんか?また、そこまでして、結局出来なかった場合はどう対処していただけるのでしょうか?) 前々回にも問合せましたが、そもそも、退会画面でパスワードを入れて退会ボタンを押すと、次はどのような画面になるのでしょうか?ボタンを押した際に、押下が有効なのか反応していないのか、さっぱりわからなくて困っています。ボタン押下から1分~2分は待っていますが、案の定何も画面が変わりませんし、ログインも相変わらず出来ます。 登録はスムーズに出来るのに、退会にこれだけ手こずるのはなぜでしょうか? 登録時とPC環境は変わってないんですが・・。 本当にお手上げ状態で、困っています。 このまま退会手続きが完了出来ない場合、仕方ないですね・・で、終わりなんでしょうか? 最後に、率直にお伺いしますが、ログインは正常に出来るのに、退会手続きが出来ない原因を教えていただけますでしょうか?他にも同じようなお問合せが上がっておりますし、経験値で複数の原因を把握されていらっしゃるのではと思いまして、伺わせていただきました。 お忙しいところ、恐れ入りますが、早急に回答をお願い致します。 長文になってしまい、自分でも引きますが・・それだけ深刻だということで、ご容赦願います。 ※追記します※ 接続環境を変えて、スマホからもchromeで試しましたが、まったく同じでダメでした。 どの方法でも退会完了出来ない、しかも全く同じ状態になる・・・。 これは、ブラウザを変えれば解消できる問題なのでしょうか? システム担当に依頼して、退会処理をするだとか、HP上の個人情報を削除するとか、IDを無効化するとか・・代替案をご検討いただき、ご提示いただけますでしょうか。
|