1.お申し込み
会員登録→ログイン→お申し込み画面へ必要事項を記入
約款に同意後お申し込み→確認メール自動発信
メールに記載されたURLにアクセス→メール受信確認手続き
2. お振込み
ご予約確認後、スケジュールを確認し、請求メールを送信致します。
代金は、ご参加予定の3日前までにご入金下さい。
お振込みの際、なるべくご予約番号をご入力下さい。
※残念ながらチケットをお取りできなかった場合にはご返金致します。
お振込みの際は、ご予約番号をご入力ください。
3. ご予約確定
ご入金確認後、予約確定メールを送信致します。
金額、入金確認、変更、修正、追加、キャンセル申請、
処理結果など予約管理ページにてご確認できるようになります。
※質問、伝えたい事などはスピーディーなやり取りができるコメント欄からお願い致します。
4. 予約結果(手配結果の詳細)のご連絡
5. 映画チケット引換券をメールにて発行
6. ご利用の後の感想等をお待ちしております。
次にTICKET MARKETをご利用なさる方にご参考やアドバイスになると思います。
|