1.お申し込み
会員登録→ログイン→お申し込み画面へ必要事項を記入
約款に同意後お申し込み→確認メール自動発信
メールに記載されたURLにアクセス→メール受信確認手続き
2. お振込み
ご予約確認後、期日までに確認が出来るようご入金お願いします。
お振込みの際、なるべく予約番号をご入力下さい。
3. ご予約確定
ご入金確認後、予約確定メールを送信致します。
金額、入金確認、変更、修正、追加、キャンセル申請、
処理結果など予約管理ページにてご確認できるようになります。
※質問、伝えたい事などはスピーディーなやり取りができるコメント欄からお願い致します。
4. お手配結果発表
チケット発売後2営業日後までにお知らせします。
5. ご利用の後の感想等をお待ちしております。
次に弊社をご利用なさる方にご参考やアドバイスになると思います。
|