1. お申し込み
会員登録→ログイン→お申し込み画面へ必要事項を記入
約款に同意後お申し込み→確認メール自動発信
2. チケット発売日
ファンクラブ先行発売日:月日
チケット発売日一般:月日
3. お支払い
支払期日:予約日から1~3日以内
ご予約確認後、期日までに決済確認が出来るようお振込みして下さい。
※ 弊社では翌営業日に入金確認のコメントを送ります。弊社よりコメントが無い場合はご連絡下さい。メールではご連絡しておりません。必ずご予約ページのコメント欄よりご確認お願いいたします!
※ 支払期日までに入金が確認できない場合キャンセル扱いになりますのでご注意下さい。
※ 変更・キャンセルの受付は営業時間のみ承っております。(月-金曜09:00-18:00、土曜09:00-16:00、日・祝を除く)
4. チケットの手配
ご決済確認後、チケットをお手配いたします。
金額、決済確認、変更、修正、追加、キャンセル申請、
処理結果など予約管理ページにてご確認できるようになります。
※質問、伝えたい事などはスピーディーなやり取りができるコメント欄からお願い致します。
5. 予約結果(手配結果の詳細)のご連絡
チケット手配結果は一般チケット発売翌日から5営業日以内にコメントにてご連絡致します。
その後、予約管理ページより座席区分の情報がご覧頂けます。
※席確定以降でも、発送までは止むを得ない事情により座席を変更させていただく場合もございます。
※変更・キャンセルの受付は営業時間のみ承っております。
6. チケット受領
お客様のIDで確保したチケットは公演当日お客様ご自身で受領していただきます。
|