TICKET-MARKET(チケットマーケット)ご利用案内

※ チケット代行
  • Q : 申込後に希望日、人数などの変更はできますか?
    A : 予約管理ページからお客様自身でご変更いただけます。
  • Q : カードでの支払いは可能ですか?
    A : 口座振込みのみとなります。
  • Q : 入金が期日に間に合いそうにありません。
    A : 事前にお知らせいただければある程度はお待ちいたします。お知らせなく入金がない場合は未入金キャンセルとなります。
  • Q : 入金時に予約番号を入れ忘れました。
    A : 入金名義と予約名義が同一であれば予約番号がなくても確認可能です。
  • Q : チケットの手配は予約順や入金順ですか?
    A : 基本的に予約順や入金順は手配には関係なく、オプション内容等考慮しながら手配します。ランダム手配とお考えください。
  • Q : チケットの手配結果はいつ出ますか?
    A : 基本的にチケット発売日から2~3営業日内にお知らせします。それ以前の手配結果に関する個人的なお問い合わせにはお答えできません。なお、公演によってお時間を頂く場合もございます。ご予約ページをご確認ください。
  • Q : 韓国内の住所やホテルへの発送はできますか?
    A : 販売元から弊社への到着を待って、お客様へ発送します。通常公演の1週間前程度に受け取られるように発送することが多いです。
  • Q : 発送先住所を変更したいのですが…
    A : チケット手配前まででしたら予約管理ページよりお客様自身で変更可能です。手配後は変更受付できない場合もありますので、コメントでご相談ください。
  • Q : チケットの席種は指定できますか?
    A : オプションで選択可能な範囲であればお伺いできる場合がありますがあくまで手配の参考として希望をお伺いするものですのでそのとおりの席の手配を指定するものではありません。希望オプションの席をお取りできない場合は自動的に他の席への手配となります。
  • Q : チケットは必ず取れますか?
    A : 弊社では事前入金制で手配を行っておりますためご入金されても必ずチケットをお取りできるわけではありません。チケット未手配となった場合は返金対応いたします。
  • Q : 公演会場で荷物を預けるところはありますか?
    A : 会場外に荷物保管ブースがあることが多いです。チケットを提示して荷物を預けます。
  • Q : 公演へカメラ等の持ち込み、撮影は可能ですか?
    A : 公演によって異なりますが最近は禁止されていることが多く、入場時の荷物検査が行われることがあります。
  • Q : スタンディング入場の流れを教えてください。
    A : 会場ブースにてスタンディングチケットを提示し、手首に入場タグを巻いてもらう→スタンディングの入場場所に行き、入場番号順に列を作る→入場時間、列に沿って入場通常開演2時間~1時間前からスタンディング入場が始まります。入場時間後に到着するとチケット番号に関係なく、列の最後尾で入場することになりますので早めに会場に到着されることをお勧めします。※回答は一般的なものであり、公演によって異なることがあります。
  • Q : 子供の公演参加は可能ですか?
    A : 基本的に未就学児の入場は出来ない場合が多いです。8歳以下入場不可の場合もあります。
  • Q : 複数人で申し込めば必ず連番で手配されますか?
    A : 韓国のチケット販売方法の性質上、複数枚の購入でも連番がとれない場合があります。