防弾少年団(BTS)が再びスポーツブランドモデルに抜擢された。
「ビーオージーサック」は、「ブレイズ・オブ・グローリーサック(Blaze of Glory Sock)」の略で、90年代プーマの象徴的な一ランニングシューズである「ブレイズ・オブ・グローリー(Blaze of Glory)」のスポーツヘリテージをストリート感性で新たに解釈したスニーカーだ。
プーマは昨シーズンに続き、今シーズンもアイドルグループ防弾少年団を「ビーオージーサック」を代表するモデルとして打ち出した。スペシャルアルバム「花様年華Young Forever」のタイトル曲「FIRE」で大きな愛を受けた防弾少年団は、去る5月から3カ月間、ソウルと台北、北京、東京などアジア10都市で行われたツアーコンサートを通じて14万4千人のファンたちに会い、プーマの「ビーオージーサック」キャンペーンを通じて、さらに新しい姿でファンを見つける予定である。
「BLAZE YOUR BRIGHTNESS」をテーマにした今回のキャンペーンでは、防弾少年団は、特有の自由奔放で愉快な魅力と一緒に「ビーオージーサック」をトレンディに消化したストリートスタイルを見せる予定だ。特に9月5日からキャンペーンマイクロサイトを介して7人のメンバーを主人公にした映像を順次公開、各メンバーだけのユニークな魅力を発散する予定だ。
プーマの新しいスニーカー「ビーオージーサック」は、全国のプーマ店やプーマオンラインストア(kr.puma.com)で見ることができる。
|