防弾少年団のVがCNN、ニューヨークマガジン、アールアー、i-Dなど海外有名メディアのスポットライトを受け、「グローバルファッションアイコン」で名声を鳴らした。
防弾少年団は4日、グラミーアワードにパフォーマーとして参加した。授賞式が開かれる前にレッドカーペットではポップスターたちの素敵な姿がマスコミから集中照明を受けて祭りの雰囲気を甘くした。
Vは米国CNNの「2022グラミーアワードハイライト」の記事でレッドカーペットで際立ったスターの一人に選ばれた。
CNNはメディアは'Lil Nas Xの真珠、Justin Bieberの2人用スーツ、J Balvinの破格的なハートに注目し、BTSのVがプロム(卒業舞踏会)のペーパーフラワーを襟につけて現れ、これはかなり素敵だと伝えた。
アメリカの有名週刊誌「New York Magazine(ニューヨークマガジン)」は「2022グラミーベストルック17」にVのルイヴィトンコサージュを選定し、Vのルックは見るだけでも幸せで、明るいパープルシャツとコーディネートされたコサージュのカラーは愛らしかったし、ペーパーフラワーの技量は素晴らしかったと評した。
イギリスの有名ファッション誌「i-D」は「2022グラミーのアイコニックアウトフィット7」の一つとしてBTSのルイ・ヴィトンスーツを挙げた。記事はスーツとシューズの両方がバージルアブロの美しいfinal AW22コレクションからインスピレーションを得たカスタム製品だったが、最も関心を集めたのはVの洗練された花のブローチだったと評価した。
'Allure'「キム・テヒョンが2022グラミーでヘアひとつの糸口でファンの心を揺さぶった」というタイトルの記事で、Vがレッドカーペットに本当に素敵なスーツを着てきただけでなく、美しいルックスでファンの心を燃やしたと伝えた
また、Vがこの日の「メインキャラクターバイブ」を見せたという反応を伝え、BTSのすべてのメンバーたちが素敵だったが、Vの濃い眉毛とピンク色の唇が調和したヘアは「公式にゲームオーバー」だったと弾士を送った。
この日、Vはレッドカーペットの主人公だっただけでなく、「Butter」の舞台で見せてくれたオリビア・ロドリゴとのセクシーなスパイパフォーマンスで外信の集中スポットライトを受けた。
300以上のメディアと公式アカウントがVに言及し、ティックトック映像は爆発的なヒット数を記録し、Affinity Magazine'は「グラミーメインキャラクター」、デイリートリビューンは「地球が揺れるようなモーメント」、BBCは「グラミー最高の瞬間」として注目した。
出処記事→https://tenasia.hankyung.com/topic/article/2022040703964
|