ブランドローンチ30周年を迎えたメトロシティが新しいミューズを抜擢し、ファッション業界の注目を集めた。
「メトロシティ」が電撃公開した新しいミューズは、グローバルアイドルグループ「TWICE」の「ミナ」だ。 ミナの華やかなルックスと清楚ながらも純粋な雰囲気が様々な魅力を持つメトロシティとよく合うというのが今回のミューズ抜擢の理由に挙げられる。
実際ミナは「LOVE FLOWER」をテーマにした22SSシーズンキャンペーンでラブリーながらもカリスマあふれる魅力をプレゼントして好評を引き出した。 シックながらも豪華なメトロシティのスタイリングがミナに完璧に似合うという評価だ。 メトロシティは今後も多様なキャンペーンを通じて新しいミューズであるミナとメトロシティの調和を披露する計画だ。
出処記事→https://entertain.naver.com/now/read?oid=312&aid=0000530903
|