グループTRENDZが最大規模のプロモーションを披露し、デビュー初読みに入った。
31日、所属事務所インターパークミュージックプラスはソウル繁華街でTRENDZの屋外広告とラッピングバスを進め、本格的なデビューカウントダウンに突入した。
今回の屋外広告とラッピングバスは2022年1月5日デビュー予定のTRENDZを大衆に刻印させるための広告プロモーションで、新人ボーイズグループでは圧倒的な大型スケールを誇る。
差別化された広告プロモーションを進めて話題を集めたTRENDZは、江南高速バスターミナルとノンヒョン駅交差点、イデ駅交差点に展示された7人のメンバーのビジュアルが収められた屋外広告をはじめ、江南一帯はもちろん弘大駅、新村駅、上岩MBC、京畿富川地域まで行き来する大型ラッピングバスを運営する。
特にソウルと京畿道を横断する大型ラッピングバスはメンバーたちの姿とともにTRENDZの世界観を意味する青い鳥シンボルが引き立って遠くからも視線を集中させている。 「2022.01.05。 「HOT DEBUT」というフレーズは、今後の新年、大衆を驚かせるルーキーの誕生を知らせている。
TRENDZの屋外広告と大型ラッピングバスは都心のあちこちどこでも出会えるだけに、TRENDZのデビューを知らせるとともに大衆の気になることを存分に刺激するものと見られる。
先にユニット、団体フォトを公開したTRENDZは1月5日午後8時、ソウル漢南洞ブルースクエアマスターカードホールでグローバルデビューショーケースを開催すると伝えた。 TRENDZのグローバルデビューショーケースは、公式YouTube、TikTokチャンネルを通じて世界中のK-POPファンに生中継され、デビューアルバム「BLUE SET Chapter1。 TRACKS」の全曲が初公開される予定だ。
TRENDZのグローバルデビューショーケースは、コンサートに劣らない活気溢れるサウンドと演出力を総動員し、期待以上のステージでグローバルファンに会う計画だ。
デビューショーケースで繰り広げられるTRENDZのデビューアルバム「BLUE SET Chapter1。 TRACKS」はタイトル曲「TNT」を含め、アストロ・ジンジンが参加した「Villain」、そして「Trauma」と「□(BE MY LOVE)」が収録された。全メンバーが作詞に参加しただけに、音楽的力量と魅力を兼ね備えた新鋭に対する関心が熱い。
出処記事→https://entertain.naver.com/now/read?oid=057&aid=0001632210
|