グループニューイーストミンヒョンがグローバルな歩みを続けていく。
24日、所属事務所プレディスエンターテイメントは「イタリアの高級ブランド「モンクレール」のアンバサダーとして活発に活動しているニューイーストミンヒョンが25日ブランドと一緒に「モンドジーニアス(MONDOGENIUS)」グローバルデジタルショーを公開する。多くの方々の関心と応援お願いする」と伝えた。
ミンヒョンが参加を控えている「モンドジーニアス」は史上初めて、ソウル、ニューヨーク、ミラノ、上海、東京など5つの都市をかけ、それぞれの国の感覚的なデジタル映像と一緒に11人のモンクレールジーニアスデザイナーが参加、生放送で披露するモンクレールジーニアスショーである。ミンヒョンはグローバルアイコン「Alicia Keys,」の進行の下、韓国のソウルを代表するホストで参加を確定、国内外のファンたちの熱い関心を集めている。
韓国を代表するブランドアンバサダーとしてジャンルを行き来する多彩な活動を広げてグローバルな歩みを披露しているミンヒョンは、今後様々な分野でも活躍を続けていきファンに会う予定だ。
出処記事→http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=24146386&ctg=1502&tm=i_ntr_c011&mc=1503001&tag=
|