MLDエンターテイメント(以下MLD)がローンチした新人ボーイズグループT1419が来る1月11日電撃デビューする。
23日午前T1419(ノア、シアン、ケビン、ゴヌ、レオ、オン、ゼロ、カイリ、キオ)は公式SNSチャンネルに自筆の手紙を公開し、デビューのニュースを発表した。
公開された手書き文字には、「これまで以上に冷たい冬、T1419はあなたのそばに雪のように訪ねて行く」とし「異なる九つの根は、いつの間にかT1419という一つの木となり、9人の夢は、あなたと一緒に花を咲かせる準備を終えた。初めて私たちが会った時はデビューが夢だったとしたら、デビューを控えた今、私たちはT1419だけのメッセージを伝える夢を超えての夢を見ている」と伝えた。
続いて「T1419が咲かし出す花の香りがファンのみなさんに一番最初に届くことを願ってドキドキの心でデビューのニュースを伝える」と来る1月11日にデビューのニュースを直接発表した。
T1419は「長い時間大切にしてきた夢が美しく咲き上がる瞬間をついにファンの皆さんと一緒にしたい」とT1419の第一歩に一緒にしてください」と述べた。
T1419は、MLDとグローバルIT企業NHN、ソニー・ミュージック(Sony Music)が手を握ってリリースする超大型新人ボーイズグループとして国内だけでなく、米国、日本、同時デビューを目指し企画したプロジェクトだ。体系的なシステムの中で、集中的なトレーニングを受けており、ビジュアルはもちろん、ボーカルとラップ、パフォーマンス、プロデュース、言語会話能力など、様々な才能を備えた最精鋭メンバーで構成されたことが知られて期待を集めている。
T1419は、本格的なデビューに先立ち、先月16日にウェブ芸能「デイリーアース」(Daily Us)」ローンチをはじめ、フリーデビュー曲「ドラキュラ」を公開し、ミュージックビデオ公開4日で約700万ビューを記録して超特急デビュープロモーションで関心を集めた。
また、T1419は先月開かれた国際ゲーム展示会「G-STAR 2020」のタイトルソング「ROW」を発売し展覧会の開幕式当日、約60分の間の単独コンサート級の公演で全世界4000人の観客を殺到させて話題を集めたことがある。
一方、T1419は来月11日デビューに先立ち、多彩なプロモーション活動を継続する予定である。
出所記事→https://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0004329903
|