エマ・ストーン、カミラカベヨ、エドシランの共通点は?
SNSとメディアを通じてBTSのファンであることを公然と明らかにしたという点だ。
今、国内ではなく、全世界にBTSのファンクラブ「アーミー」を拡張して行っている。
彼らは2019年上半期だけで2000億ウォンの売上を上げた。米国では、BTSシンドロームをすでにビートルズに例え始めた。
2020年には、彼らの世界観をベースにしたドラマまで出てくる。
ビッグヒットエンターテインメントのパン・シヒョク共同代表は、8月21日、「共同体と一緒にビッグヒットの会社説明会」を開いて、説明会を通して2020年下半期を目標にBTSの世界観を盛り込んだドラマを制作すると発表した。
<ナイン>、<またオヘヨン>などを制作した国内ドラマ製作会社緑ヘビメディアと一緒に事前製作する。
BTSの七人のメンバーが初めて会った時の話なので、各メンバーの子役を演じ、俳優をキャスティングしている。
BTSのメンバーがどのように出演するかはまだ決まっていない。
アイドルの基準と限界を絶えず塗り替えているBTSだが平凡な成長ドラマで終わらないだろうということが業界の見通しだ。
BTSのファンではない人たちにもBTSの話と書士が通じるか、ドラマが出た後、注目してみなければなないら観戦ポイントだ。
出所記事→http://www.gqkorea.co.kr/2019/09/02/bts-%eb%93%9c%eb%9d%bc%eb%a7%88%ea%b0%80-%eb%82%98%ec%98%a8%eb%8b%a4/
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