お世話になっております。 この度はご利用いただきましてありがとうございました。 メールアドレスからのご確認ができなかったとのこと、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。 コメント蘭からもご連絡いたしましたが、ご予約時にメールアドレスへ正常に受信できない場合があるので、弊社からの連絡は全てコメント蘭からご確認いただくよう記載し事前にご注意をしておりました。 また、弊社ではご入金いただいた後に購入代行をし、画像をお送りいたしました。 その後、配送のご連絡をしてもご回答とご入金がいただけませんでしたので、再度要請のご連絡をさせていただきました。 弊社ではお客様が弊社を信用できない点がわかりかねますので、どの点で弊社を信用できないとご感じになったのかをご指摘いただければと思います。 今後の参考とし、業務改善に繋げたく存じます。 よろしくお願いいたします。 |